gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

蒸し暑い季節がやってきた!

梅雨入りしたにゃ

気が付けば、梅雨入りをして毎日の雨が嫌だと思う今日この頃。

そんなことはお構いなしの我が家のねこたち。

蒸し暑さと戦いながら、涼しいところを懸命に探してたどり着いたところは。。。。

 

フローリングの快適さ

冬は、床暖。

夏は、冷え冷えのフローリング。

冷房のおかげでフローリングが冷たくなる。

その中でも、ここが1番安全でゆっくり寝れる場所!

気持ち良すぎて

リラックスしすぎると、体が伸びる!

それだけではない!

毛布に包まると安心する子どもと一緒で、ちょっと何かに触れているとなんだが安心する。

ちょこんと椅子の足に手を添えて・・・・

ねこって癒し♡

仕事で疲れて帰ってきたときに、この姿は卑怯!!www

いつも寝ているだけだけど、かわいい寝姿を見せ甘えてきて、、、

ねことの暮らしは、本当に幸せそのもの♪

 

さぁ、今日も1日頑張りますかっ!!