gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

実は・・・仮面ライダーファン集まれ!!

実は、私。。。。仮面ライダーコレクターなんです!

お題「自慢のコレクション」

 

子どものころによく見ていた、仮面ライダー戦隊もの

さいころは、仮面ライダーより戦隊ものの方が好きだったように思います。

 

大人になり、仮面ライダーを見てわかったことですが。。。。。

仮面ライダーのストーリーってちょっと複雑なんですよね。

逆に、戦隊ものは、『敵が出没→ヒーロー倒す→地球を救う!!』と、とても分かりやすいストーリーなんです。

そのため、小さいときは戦隊ものの方がわかりやすくて好きだったんだと思います。

 

大人になり、久々に見た【 仮面ライダー電王 】にドはまりしました。

何気につけたテレビで電王がやっていて、そこから毎週欠かさず見るようになり、その流れで仮面ライダー戦隊ものを見る習慣が身に付きましたwww

 

仮面ライダー電王は、ストーリー性もよく、なんといっても俳優の『佐藤健くん』の演技力が素晴らしい!!

また、大好きモモタロスの声優は、関さん!!

素晴らしいキャスティングで、ますます気にいりました!

 

そしてついに、子どものころとは違い、少しだけですが大人の余裕があったため気にったライダーのフィギュアを集めるようになりましたwww

その一部を公開www

大切な電王シリーズは、棚の中でさらにケースに入れるというマニアックさwww

たぶん、1つか2つくらいフォームが足りてないかも・・・

 

電王のほかに、気に入ったフォルムのライダーや変身が面白くて再現したかったライダーなど、どんどん増えていきました。

まだ、箱から出していないライダーもいますwww

 

電王ファンの皆さん!!

いきなりですが、1番好きな『フォーム』は何ですか?

私は、、、、

ウイングフォーム 】です。

ジークイマジンのキャラがとても好きなんですよね。

モモタロスの【 ソードフォーム 】と、かなり迷いましたが、今回は、ジークで!!!

 

電王をまだ知らないって人は、ぜひ見てください!!

若い『佐藤健くん』初々しいです♪

令和生まれの男の子も、絶対に好きになりますよ~

 

1番好きな電王のフォーム、ぜひコメントしてくださいね!

また、電王より〇〇ライダーがオススメ!って方もぜひ、コメントしてください!

お待ちしています!!^^