gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

チキンきたー!!!

 

大好きなオヤツ

こんにちは😃

ごっとんです!

 

雨ですね。。。

雨は、行動に制限が出てしまうのであまり好きではありません。

が、今日も負けずに壁に向かってきました!!

※壁=ボルダリングですwww

 

私の貴重なたんぱく源

前回、『ダイエット中びオススメおやつ!!』で紹介した、【 チキンジャーキー】が自宅に届きました~!!

安定の味!!

 

私のたんぱく源のチキンジャーキー!

そして、置き換えおやつでダイエット効果もあり♪


f:id:gottona:20220709045529j:image

f:id:gottona:20220709045526j:image

f:id:gottona:20220709045342j:image

今回も、お得な3袋セットを購入しました!

この3袋、1週間ほどでなくなってしまうんです・・・

1日に半量を食べちゃうんですよね💦

前回の記事はこちら↓↓↓

gottona.hatenablog.com

今なら買い時!

楽天は、現在『おい買い物マラソン中!!』

まずは、エントリーしてお得に購入してね~!!

 

私がリピートしているショップ!

発送対応も早く、いろんなジャーキーがあります。

が、私はキチン一筋です^^

hb.afl.rakuten.co.jp

 

お酒のつまみにもなりますよ!!(元飲んだくれだった私がいうのだから間違いなし!)

飲むときのおつまみが太る原因かも?!

おいしいお酒をたくさん飲んでも罪がない、チキンジャーキーで今夜も『お疲れ1杯』を楽しんでくださいね♪