gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

はじまりました!!prime day☆彡

年に1度?!Amazonプライムデー

待ちに待ったアマゾンのプライムデーが始まりました!!

ただいま、アマゾンでショッピング中のごっとんです♪

ネットショッピングは、ワクワクとウキウキがとまりませんね~!!

面白そうな商品を見つけた時、そして、受け取る瞬間の楽しさ♪

ネットショッピングだからできる、新しい商品を見つけて挑戦してみませんか?

エントリー必須!!

まずは、エントリー!!

エントリーすることで、10,000円の最大12%のポイントが還元されます!

アマゾン利用者には、とても嬉しいprime dayなんですよね!!

さっそく購入!!

この日のために、カートにたくさんの商品を入れていましたwww

日付が変わった瞬間に、ポチッとした商品たち。

消耗品など、本当にお買い得ですね!!

ボルダーの必需品

多少の負荷がかかるため故障しないためのテーピング!

【プレカットテーピングテープ 5cmx5m キネシオ テープ キネシオロジーテープ】

 

今回は、パープルカラーに挑戦!!

そして、安定カラーのブラックにしました^^

何がいいって、必要な長さにカットされていること!

伸縮もあり張りやすい!!

いろいろなテーピングがありますが、コスパ的にはこれが1番オススメです!

ボルダーでなくても、運動している人にぜひ使ってほしいですね♪

新たな味を求めて

高たんぱくで低カロリー。

私の大切なおやつである、チキンジャーキー!!

リピートしてるジャーキーとは異なるチキンジャーキーを発見!!

【チキンジャーキー 250g 国産鶏むね肉使用 おつまみ 業務用 大容量 (チキン)】

こちらは、届いてからレビューしまーす!!

ちなみに比較してみると・・・

天然生活さんは、1袋115gです!

 

これもネットショップだからできる味比べですね~♪

1度は食べてみたいお米!!

新潟県新之助】を満を持してポチ!!

なんか、テレビでとてもおいしいお米と評価され、お米マイスターがイチオシしているお米みたい。

評価がとても高いため、今から楽しみ!

我が家では、3年前に食べその味に惚れこんだ『富山県産の黒部米』をずっと食べています。

そのため、黒部米との味比べが楽しみです♪

ちなみに富山県産黒部米は、つやがあり1粒1粒が立っていてとても甘いのです!!

食べたらそのおいしさに一目ぼれして惚れますよ~

気になったら、黒部米もお試しくださいね!

高すぎてプライムでも手がでない件

ボルダリングにはまってから、ずっと気になっている商品があります。

それが、こちら!!

取っ手がホールド!!

面白いし、ボルダリング好きだしほしいのですが、、、、

価格と送料を合わせると、予算を大幅に超えてしまうのです。

 

日本のクリエイターさん、作ってくれないかなぁ。。。。

と思っています!!