gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

夏に向けて!!気になるお腹周りは大丈夫?!

お腹周りが気になる!

ダイエット中ってわけではないのですが、、、、

とか言いながら、ウエスト周りが気になっている、ごっとんです。

 

エストを細くしたい!!

くびれのあるウエストって憧れませんか?

私はとても憧れています😍

しかし、鏡で自分の姿をみると『ずん胴』なんですよ、、、😰

なぁ~んか、いやね。って自分で感じていて、、、

くびれのあるウエストつくりを始めたわけです。

 

そして、憧れている『シックスパック』を実現させたいのです。

腹筋してもなかなか・・・

お金がかからない、腹筋に手を出しましたwww

初めてから数か月経ちましたが、ウエストが細くなるどころか骨盤の上あたりに変な筋肉がポコってついて、シルエットがおかしくなりました。

憧れのシックスパックから遠のく。。。。😭

 

たぶん、私の腹筋の方法が間違っていたのでしょう。。。。

理想のくびれには、ちょっと遠いですが少しずつ脂肪は減少してきれいると思います。

サプリに頼ることにした

腹筋のお陰でお腹周りの脂肪は多少減りました。

が、私が理想としているウエストではないんです。

 

ということで、サプリメントに頼ることにしましたwww

(引き続き腹筋は継続しますけどね。)

 

今回、サプリメントを調べてみて思ったことがあります。

お腹周りの脂肪に効果があるサプリメントは、たくさん種類があるってこと!

たぶん、どれも同じような成分なんだろうなって私は解釈しています😅(すみません)

購入してみたサプリ

たくさんある中で、どれにするかかなり迷います。

本当に効果があるかわからないため、いきなり効果なサプリメントには手は出しにくいです。

んで、今回サプリメントの中でも比較的お安く継続して購入できそうなものを選びました。

f:id:gottona:20220715011347j:image

1日に2粒を飲むだけだから、簡単でお手頃!!という点も選んだポイントです!

肥満気味の方に『お腹の脂肪対策』

お腹の脂肪を減らすのを助けてくれるらしい、、、

食後の中性脂肪や血糖値が気になる方は、1日あたり2粒で、

肥満気味でお腹の脂肪が気になる方は、1日あたり4粒が摂取目安みたい!

 

とりあえず、食膳に2粒飲み始めようと思います。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

お腹の脂肪を減らす『体脂サポート』

こちらは、1日2粒の摂取みたい。

BMIが高めではない方なのですが、、、、

効果に期待です!!

a.r10.to

果たして効果は?!

飲み始めたばかりで、今のところ効果はわかりません。

が、今後お腹の脂肪がどのように減っていくのか?

そして、ウエストが細くなるのか?

今からとても楽しみです😆