gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

気になる・・・カミカミこんにゃく

あなたにオススメ商品のワナ

楽天お買い物マラソンから始まりAmazonプライムデーで終わる。

という、ここ1週間ネットショッピングを楽しんだ、ごっとんです^^

 

Amazonって、購入商品から『あなたにオススメ商品』って類似品を表示するんですよね。(楽天もですかね??)

 

キチンジャーキーにドはまり中のため、チキンジャーキーの購入率がとても高い。

プライムデーでは、新たなチキンジャーキー求めて購入したばかり。

そんな私にAmazonからオススメ!!って表示されたのが、

『業務用 カミカミこんにゃく ブラックペッパー味 500g×1袋』

↑↑↑コレですwww

 

もぉ、気になって、気になって仕方ない・・・

チキンジャーキーの購入率が高いから?

今まで、かなり大量にチキンジャーキーを楽天Amazonで購入しています。

楽天Amazonはその時のポイントアップであったり、配送の状況で変えてます。

 

Amazonは、チキンジャーキー以外のジャーキーも閲覧してしまうんですよwww

高たんぱくで低糖質のジャーキーはないのか?ってね。

そんなときに、突如現れた『業務用 カミカミこんにゃく ブラックペッパー味 500g×1袋』

 

Amazonのシステムで、ワタシは乾物が好きな人ってデータ登録されているんでしょうね🤣

チャレンジするには勇気のいる量。。。

詳細を確認すると、1袋500gという大容量!!

業務用って書いてあるもんね、、、、

 

もし、私の好みに合わなかったら。。。

400g以上のカミカミこんにゃくの行方は、どうなるのだ?

と、思うとなかなか購入ボタンがポチできなんです。

 

できれば、もう少し小分け販売でお試しできると嬉しいのですね~

でも気になる。。。

というものの、、、、

気になって仕方ないんです😂

 

低カロリーで食物繊維が豊富なコンニャクジャーキーですから!!

今のチキンジャーキーよりも低カロリーだし。

でも、タンパク質はコンニャクよりチキンの方が豊富だし、、、

と、迷ったときのレビュー確認!!

 

早速レビューを見てみると、「味が濃い!」とか「味が飽きる」、「おいしい!リピ決定」など、さまざまな感想がありました。

そりゃ、500gもあるから味は飽きるでしょ。

とか、味の濃さは人によって異なるし、、、、

などなど、レビューって助かるような、余計に迷ってしまうような。。。

 

ってことで、実食するしかない!!と、判断しましたwww

 

さてさて、損したくない!失敗したくない!!と不安なときに、人は『できれば安く購入したい!』という心理が働きます😅

私も人間なので、価格を比較してしまいます。

まず、業務用 カミカミこんにゃく ブラックペッパー味 500g×1袋をあなたにオススメと表示してくれたAmazonさん!

正直、高いなって思ったんですが、チキンジャーキーより安いですね~

 

続いて楽天さん!!

100円安いwww

販売元も一緒なのに、ショップで価格に違いが生じる現象が発生!!

楽天さんもポイントつくから、今回は楽天さんで購入してみようと思います。

 

業務用 カミカミこんにゃく ブラックペッパー味 到着次第、レビューしまーーーす!!

みんなでラクラクダイエット☆しましょう!!