gottonaブログ

いろんなコトを配信中!!

ポッコリお腹に効く!便秘薬よりこのサプリ♪

イチオシ!ポッコリお腹によく効きます!

実は、私。。。。

便秘気味なんです。とても恥ずかしいことを暴露した、ごっとんですwww

 

このサプリを試すまでは、便秘薬を愛用していました。

便秘薬を飲んだ翌朝は、必ず下腹部が『ぎゅるるぅぅぅぅ!!』となり、かなりの腹痛がありました。

そのため、毎日便秘薬なんて飲めません。

数日おきに飲んでも、お腹がポッコリしてきて、本当に嫌でした。

(便秘薬があっていなかったのかもしれませんが。。。。)

 

そんな中、出会ったサプリが『ハーブ健康本舗 赤モリモリスリム60粒入』です。

購入時は、お試しで!と軽い気持ちでした。

が、コレ毎日飲めるし便秘症の私からすると、素晴らしいサプリです😆

 

ハーブ健康本舗 赤モリモリスリム最強説!!

f:id:gottona:20220723225404j:image

最初は、近くのドラッグストアで見つけました。

 

購入するときの私の心境は、、、、

『効果は不明。効くか効かないかは、試してみないとわからない。試しに買ってみよう!!』でした。

 

買ったその夜に早速飲んで寝ました。

翌日の不安と期待が入り混じった感情でしたねwww

効果は想像以上!!

f:id:gottona:20220723225414j:image

1回5粒なのですが、どのくらいの効果があるか正直わからず、便秘薬並みの腹痛がきたら嫌だな。って思ったので3粒を寝る前に飲みました。

そしたら、午前中にパッケージの通り『モリモリ』ですwww

(お食事中の方、すみません・・・😓)

 

今までの便秘薬と比べて、腹痛もないため安心することができました!

私の飲み方と量

基本は、夜に4粒飲んでます。

が、飲み忘れることもあり、、、そのときは、朝に3~4粒飲みます。

 

夜に飲むと、翌朝にすっきりです🌸

朝に飲むと、午後から夕方にかけてすっきりできます。

便秘薬と違うのが、効き目が緩やかなため仕事にも支障がないことですね。

また、腹痛もつ辛くなく、気にせず飲むことができます。

特に便秘薬は、夜に飲むことを推奨していますが、このサプリは気になったときに飲んでもOKみたいな緩い感じがとても私の性格ともあっています!

気軽に飲める安心感

便秘薬って飲む時期とかタイミングって本当に気にしてしまいます。

が、気軽に飲めることって本当に便利で素晴らしいことですね!

気になる腹痛もなく、また効き目も緩いから効きすぎてしまうこともありません。

 

便秘症に悩んでいる方には、本当に試してほしいしオススメです^^

 

a.r10.to